バンバンのひとりごと

様々なことを語る雑記ブログです。

パソコンが壊れたんです

ある日、部屋で居眠りしてたら、飲み物の入ったグラスを倒してしまい、中身をパソコン本体にぶちまけてしまいました。 パソコンの電源が入らなくなりました。さあ困ったぞ!! まあ、私のパソコンはガタがきていたので買い直すつもりではありました。 まさか…

1ヶ月以上更新してない通知が来たので

真夏の気候の中、「熱い、熱い」と言いながら仕事をしていたら、いつの間にか11月になっていました。10月はアホみたいに忙しかったのですが、11月に入って小休止に入ったようです。とは言え12月はガチで繁忙期になるので、束の間の休息になるのでしょうか。 …

心機一転

ここでブログを始めたものの、色々と考えすぎてしまい、更新が完全に止まってしまいました。 元々、収益化を狙っていたのですが、ここではなかなか自分の思うような設定ができなかったのです。アフィリエイトリンクも上手に貼れなかったし。恐らく有料のPro …

愛すべきすみっコ、とかげ

前回の記事で、私のヌオー愛を語らせていただきました。 その関連になりますが、実はすみっコぐらしのとかげも大好きです。 大きな理由のひとつが「ヌオー」と「とかげ」は姿が似ている事です。 ヌオー とかげ とかげとの出会いは、すみっコぐらし5周年の前…

人生最大の推しポケモン、ヌオー

私はいい歳をしてポケモンのヌオーちゃんが大好きです。 こちらがヌオーです。簡単に紹介すると ・ポケモン全国図鑑No.195 ・みず、じめんタイプ(くさタイプが大弱点) ・オオサンショウウオがモデルになっている です。 とにかく ・かわいい ・つぶらなひ…

個人的に必ず眠れる魔物

私には、使ったら必ず眠れるアイテムがあります。 100%眠ることができるので、ある意味「魔物」と呼んでいます。 そのアイテムとは、すみっコぐらしのスーパーもーちもちぬいぐるみです!! すみっコぐらし スーパーもーちもち大福クッション とかげ MR7830…

マスク不足の時に見つけた商品

2020年5月9日現在、世界は新型コロナウイルスで大変な状況に陥っています。 今現在の皆様の悩みのひとつがマスク不足だと思います。 3月くらいから急に店頭から姿を消してしまいました。 5月に入って少しずつ店頭に並ぶようになりましたが、それでもまだまだ…

初めまして、バンバンです

読者の皆様、初めまして。 バンバンと申します。 10数年ぶりにブログを始めることにしました。 1972年生まれの中年フリーターです。 人生、谷あり谷ありで今の状態になっています。 このブログでは、今までの経験とか趣味とかなどを書いていきたいと思います…