バンバンのひとりごと

様々なことを語る雑記ブログです。

1ヶ月以上更新してない通知が来たので

 真夏の気候の中、「熱い、熱い」と言いながら仕事をしていたら、いつの間にか11月になっていました。10月はアホみたいに忙しかったのですが、11月に入って小休止に入ったようです。とは言え12月はガチで繁忙期になるので、束の間の休息になるのでしょうか。

 

とにかく汗がダラダラ流れ落ちる季節は終わりました。今では上着がないと寒さを感じる時があります。

 

私は夏の暑さが大嫌いです。汗は流れ落ちるし、服を脱いでも暑さは変わらないからです。その夏が終わったと思ったらすぐ冬ですから嫌な気候になりました。

 

今回は1ヶ月ぶり以上の更新であるにも関わらず、短めですがこのあたりで終わろうと思います。