バンバンのひとりごと

様々なことを語る雑記ブログです。

心機一転

ここでブログを始めたものの、色々と考えすぎてしまい、更新が完全に止まってしまいました。

 

元々、収益化を狙っていたのですが、ここではなかなか自分の思うような設定ができなかったのです。アフィリエイトリンクも上手に貼れなかったし。恐らく有料のPro

にすれば色々できるのでしょうが。

 

さらには仕事で体が疲れてしまって、なかなかブログに心が向かなかったのもあります。猛暑の中での仕事はかなりキツかったです。

 

とは言えせっかく始めたブログ。放置させてももったいないし、収益化のみにこだわらなければネタはたくさんありますので今後も続けていこうと思います。

 

ただ更新頻度は低いままかも知れませんが。

 

今回は仕事で使った暑さ対策グッズを並べて終わります。

(今更リンク作っても遅いけど)

  

 

 

会社からこんな感じのネッククーラーが支給されました。

氷をつけたくらい冷えるのかと期待してましたが、あまり冷えませんでした。モバイルバッテリーをつけないと動かせないのもマイナスでした。(コードがうっとうしい)